村ネ申GODめーぐる♪


by limitsbreak

ブログ閉鎖します・・・

今月いっぱいで、この世から消し去ろうと思いますwww

理由は、本家のブログで、もうためらいなくめぐちゃんのことを書いていこうと決めたからですね~。

ミキティフルスロットル!!にて、美貴ちゃんとめぐちゃんについて書いていきます。

ある意味、出世です。そのうち、めーぐるフルスロットル!!になっていたら土下座しますw

楽しくて仕方なかった、めぐシロですが、yahooで『めーぐる』で検索すると、このブログが上位で出てきちゃうので、脳内日記(特にめーぐるデート)がUPしにくいのですwww

むしろ、本気でサイトを立ち上げてもいいかなと思ったりもしています。

そのための、下地としてだいぶ勉強になったし!

最後に・・・

めぐちゃんのことをこれからも応援してあげてくださいね!
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-28 15:56

ディズニーリゾート

ディズニーリゾートで、またイベントをやるそうだね!

ディズニーは、ランドとシーどっちが好き?

僕はシーが好き。



それを聞くだけでも、行く価値があるな…。

さてさて、

めぐちゃんは、僕がいないと寂しいのかな?

もし、そうなら…
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-14 04:19
福岡のイベント、お疲れさまでした。

なんか、マイクの調子が悪くて、歌いにくそうだったねぇ。

せっかくのステージをそんなことで損なわないでほしいなぁ。

ネー!

握手会の時、めぐちゃんがおめでとうと言ってくれた。

ただそれだけの話。

だけど、僕には大切なありがたい、あったかい言葉なんだよ。

最高の誕生日プレゼントをありがとう。

めぐにもらった喜びは、きっちりめぐに返す!

応援するよ!!!
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-10 23:35

いざ、西国へ…

今日は僕の誕生日なんだ。

一日かけて、めーぐるの来る福岡へ行くよ。

電車の中で、めーぐるのことを考える…素敵な誕生日の過ごし方だ!

さぁ、福岡ではどんなめーぐるを見れるのかな!

握手も3回はできるし、伝えたいこともカッコよく言うよ!

ゆるいパーマをかけたみたいなめーぐる。

それを見ただけで、発狂しちゃうかも。

いざ、福岡!
いざ、博多!
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-09 09:43
ポケットモーニングという携帯のサイトのQ&Aによると・・・

Q、『外国人の名前になるなら何がいい?』

めぐ 『マリアがいいです。可愛いから』

・・・

・・・

マリアかぁ。。。

女の子っぽくて可愛い。

うん、

マリアいいよ!

マリア様か・・・

f0105951_2223854.gif


あぁ、女神さま!!

めぐちゃんは、ヴォクのマリアです。

懺悔します。

めーぐる(アーメン)
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-07 22:23

めーぐるの騎士

めぐちゃんの先輩たちが、いまミュージカルをやってるんだよ。

リボンの騎士。知ってるよね!

僕はまだ見てないけど、一度見に行くよ。

めぐちゃんもきっと見に行くよね。

是非行ってほしい。得るものは多いはずだから。

僕は、めぐちゃんにはこういう仕事をいっぱいして欲しい。

めぐちゃんもミュージカルやりたいって行ってたよね?

めぐちゃんの先輩たちは、すごいよ。

この仕事でアイドルからアーティストとして、再度評価されたんだよ。

めぐちゃんのサファイアが見たい…。

主役になれる人だよ!めぐちゃんは!
[PR]
# by limitsbreak | 2006-08-06 03:51
梅雨明け初めてのめーぐるデート

今日は豊田にパターゴルフにやってきた!

日焼けを気にするめーぐるは長袖に大きなサンバイザー。

首にはタオルを巻いて、もはやキャディーみたいな姿。

めーぐる 『熱中症になりそう…』

リミブレ 『あれ?たまには遊びに行きたいっていったじゃん』

めーぐる 『パターゴルフって知ってたら、断ってました!地味~』

リミブレ 『ま、楽しいよ!ゴルフ場のカレーはうまいからさ!』


地味なデートに難色を示しながらも、今日のために新しくゴルフウェア買ってるじゃん。

値札がついてるよ!

カラーン。

リミブレ 『ナイスショット!いまのでボギーだよ』

めーぐる 『それっていいの?』

リミブレ 『初めてにしてはご立派だよ。村上愛選手』

めーぐる 『残りのホールはもっとスコアのばすよ!』

勝負ごとには、いつも真剣。

プロゴルファーめぐの誕生。

これじゃ親子みたいだな。

発展途上の恋に切なさを感じていたその時…

めーぐる 『あたしに告白した言葉覚えてる?
       …う~ん、このホールむずぃよ』

リミブレ 『は?…忘れた。告白なんかしたっけ?
       …あ、もうちょいグリップ短めに』

めーぐる 『やった!またボギーだ。
        …あたしは、覚えてる』

最終18ラウンドを終えためーぐるが、真っ直ぐに見つめてきた。

思いがけない恋の19ホール延長戦。

めーぐる 『あの時の告白、もう一回してくれない?』

リミブレ 『勘弁しろよ。って言いたいけど…』

…頑固なめーぐるは要求を飲むまで諦めない。

きっと何か意図だってあるんだろう。

何度だって告白してやるさ。

リミブレ 『…やっと見つけた運命の人。14年間も待たせてごめん。』

めーぐる 『いま聞いても、すごい照れる台詞だったね』

リミブレ 『俺は25年間待ってたよ』

めーぐる 『ありがと。一度思いっきり打ってみていい?』

リミブレ 『OBしたら、ファーーーって叫ばないとダメだから気を付けて』

めーぐる 『200ヤードくらい飛ばしてみせるよー』

パターからドライバーに持ち替えた。

体を大きくひねり、インパクトの瞬間。。。

真剣なまなざしに、にじむ汗。

スパーン!!!

大きく飛距離が出そうな当たり。

スライスしたから、右にそれていく。

リミブレ 『ハァーーーーーーーン!!!!!』

きっと、歌ってなくても、踊ってなくても、何をしていても好きなんだと思う。
[PR]
# by limitsbreak | 2006-07-31 01:00 | めーぐるデート

北海道イベント

北海道イベントは、300人くらいしかいなかったんだって?

ん?

10回ループしたヤシもいたって?

でも、300人も集まったのはすごいよ!!

会いたいなぁ。
[PR]
# by limitsbreak | 2006-07-30 21:51
仕方ないから、浴衣姿のめぐちゃんをご紹介しよう。

f0105951_22493418.jpg


f0105951_22494446.jpg


この時、めぐちゃんは13歳の中学1年生でした。

あぁ、可愛い。

何度でもいうよ、、、

可愛い。
[PR]
# by limitsbreak | 2006-07-28 22:50

福岡の夏を感じて

来月は九州に上陸のめーぐる。

福岡は、都会だからそんなにおもしろくないかもしれない。

キャナルシティはカップルで行けばそこそこ時間はつぶせるかも。

ただ、海の中道はすごくキレイで気持ちのいいところ。

福岡ドームは何もないけど、選手の手形がいっぱいあるよ。

比べっこしておいで。

北九州まで行くなら、門司港かな。

最近、大人気で観光地化しちゃったけど、門司港ホテルは概観が可愛い。

サメの顔をしたホテルで、素敵な客室が多いんだ。

天気のいい日は、巌流島も見える。武蔵VS小次郎だね。

そのまま、山口に入って観光がデフォだけど、行かないよね。

九州なら、嬉野温泉が博多からわりと近い。

途中、柳川下りは風情があるよ。

船頭さんが歌いながら、水先案内。

名物のうなぎ丼を食べながら、贅沢な瞬間。

冬なら小船にこたつが入るんだよ。

・・・

九州は行くからね。

一緒に観光できたら、どれだけ楽しいんだろう。
[PR]
# by limitsbreak | 2006-07-27 20:26