人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村ネ申GODめーぐる♪


by limitsbreak

めーぐるの騎士

めぐちゃんの先輩たちが、いまミュージカルをやってるんだよ。

リボンの騎士。知ってるよね!

僕はまだ見てないけど、一度見に行くよ。

めぐちゃんもきっと見に行くよね。

是非行ってほしい。得るものは多いはずだから。

僕は、めぐちゃんにはこういう仕事をいっぱいして欲しい。

めぐちゃんもミュージカルやりたいって行ってたよね?

めぐちゃんの先輩たちは、すごいよ。

この仕事でアイドルからアーティストとして、再度評価されたんだよ。

めぐちゃんのサファイアが見たい…。

主役になれる人だよ!めぐちゃんは!
by limitsbreak | 2006-08-06 03:51