人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村ネ申GODめーぐる♪


by limitsbreak

NGワード

夢にめぐちゃんが出てきたことはないよ。

梅田さんなら、あるんだよ。

不思議だね。

めぐちゃんはすごくリアルな存在なんだ。

アイドルだけど、すごく身近な・・・

遠い遠い存在だけど、何度もあったことのあるような・・・


実は少し前、『リミブレとメーグルは顔たちが似ているね

といわれたことがあるんだ。

これはね、本当にうれしい言葉だったんだ。

残念グララ唯一の名言。

兄妹でもいいなぁ。と思ったよ。

10回めぐちゃんの夢を見るよりも、1度会いたい。

・・・

昨日、低俗な会話を仲間としてたんだ。

でも、それも一種の愛情表現と処理してみた。

・・・

もう2度とドス黒い気持ちになりたくない。

妄想イクナイ!

専属イクナイ!!
by limitsbreak | 2006-04-24 23:32 | めーぐる日記