人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村ネ申GODめーぐる♪


by limitsbreak

めーぐるの生きとし生けるもの

めーぐるって、めちゃくちゃ動物や虫が苦手なのです。

苦労して、その証拠画像をUPしました。


          『仔犬ダンの撮影でカイコにびびり退散
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1033878.jpg


          『ワラビーだって、びびっちゃいます
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1041471.jpg


          『ポニーも怖いかも・・・っていってました
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1045595.jpg


          『ライオンに餌やりで、ガクブル
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1053441.jpg


          『つりえさのブドウ虫には、生命力高い・・・とつぶやき
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_107529.jpg


          『マスつかんだのが、奇跡にすら思えてきました
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_108359.jpg


          『こんな小さな亀なのに・・・www
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1085210.jpg


          『イルカと握手にも、オドオドしちゃう
めーぐるの生きとし生けるもの_f0105951_1093618.jpg


とりあえず、めーぐるデータで、サーカスや動物園に行くことはなくなりました。
by limitsbreak | 2006-05-27 10:06