人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村ネ申GODめーぐる♪


by limitsbreak

めーぐる大阪へ

めぐちゃんは、15日~17日まで大阪にいました!

ホテルに泊まってたんだろうね。

皆とのお泊まりにはしゃいでる様子が目に浮かぶ。

夜はきっとお母さんに電話したりしてるんだろうな。

千里で行われた真夏の公開録音。

暑さにたえてはじける笑顔がまぶしかった!

そして、4度目の握手会…。

前のグララがパスをくれた。

グララ 『この人、めぐちゃんに必死なんで!!』

…グララ、ありがとう!

でも、『この人必死なんで!』は恥ずかしいじゃないか!

ストレートすぎるキラーパス。

結果…

リミブレ 『めぐちゃん、頑張ってね!大好きです!』

…あぁ、また頑張ってねしか言えなかった。

ただ言い訳するならば、この日のめぐちゃんは汗だくだったよね。

顔中から汗が出てて、めぐちゃんの顔を見た瞬間、『大変だなぁ…』って思ったのだよ。

炎天下の中、仕事に励むめぐちゃんに感心したよ。

めーぐるのなりたい姿になれるため、応援したいなと思った。

流した汗の数だけ、誰かが喜びをもらってる。
by limitsbreak | 2006-07-17 21:39