人気ブログランキング |

告白をしましょうよ、頑張って~

梅雨明け初めてのめーぐるデート

今日は豊田にパターゴルフにやってきた!

日焼けを気にするめーぐるは長袖に大きなサンバイザー。

首にはタオルを巻いて、もはやキャディーみたいな姿。

めーぐる 『熱中症になりそう…』

リミブレ 『あれ?たまには遊びに行きたいっていったじゃん』

めーぐる 『パターゴルフって知ってたら、断ってました!地味~』

リミブレ 『ま、楽しいよ!ゴルフ場のカレーはうまいからさ!』


地味なデートに難色を示しながらも、今日のために新しくゴルフウェア買ってるじゃん。

値札がついてるよ!

カラーン。

リミブレ 『ナイスショット!いまのでボギーだよ』

めーぐる 『それっていいの?』

リミブレ 『初めてにしてはご立派だよ。村上愛選手』

めーぐる 『残りのホールはもっとスコアのばすよ!』

勝負ごとには、いつも真剣。

プロゴルファーめぐの誕生。

これじゃ親子みたいだな。

発展途上の恋に切なさを感じていたその時…

めーぐる 『あたしに告白した言葉覚えてる?
       …う~ん、このホールむずぃよ』

リミブレ 『は?…忘れた。告白なんかしたっけ?
       …あ、もうちょいグリップ短めに』

めーぐる 『やった!またボギーだ。
        …あたしは、覚えてる』

最終18ラウンドを終えためーぐるが、真っ直ぐに見つめてきた。

思いがけない恋の19ホール延長戦。

めーぐる 『あの時の告白、もう一回してくれない?』

リミブレ 『勘弁しろよ。って言いたいけど…』

…頑固なめーぐるは要求を飲むまで諦めない。

きっと何か意図だってあるんだろう。

何度だって告白してやるさ。

リミブレ 『…やっと見つけた運命の人。14年間も待たせてごめん。』

めーぐる 『いま聞いても、すごい照れる台詞だったね』

リミブレ 『俺は25年間待ってたよ』

めーぐる 『ありがと。一度思いっきり打ってみていい?』

リミブレ 『OBしたら、ファーーーって叫ばないとダメだから気を付けて』

めーぐる 『200ヤードくらい飛ばしてみせるよー』

パターからドライバーに持ち替えた。

体を大きくひねり、インパクトの瞬間。。。

真剣なまなざしに、にじむ汗。

スパーン!!!

大きく飛距離が出そうな当たり。

スライスしたから、右にそれていく。

リミブレ 『ハァーーーーーーーン!!!!!』

きっと、歌ってなくても、踊ってなくても、何をしていても好きなんだと思う。
by limitsbreak | 2006-07-31 01:00 | めーぐるデート