人気ブログランキング |

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

梅雨明け初めてのめーぐるデート

今日は豊田にパターゴルフにやってきた!

日焼けを気にするめーぐるは長袖に大きなサンバイザー。

首にはタオルを巻いて、もはやキャディーみたいな姿。

めーぐる 『熱中症になりそう…』

リミブレ 『あれ?たまには遊びに行きたいっていったじゃん』

めーぐる 『パターゴルフって知ってたら、断ってました!地味~』

リミブレ 『ま、楽しいよ!ゴルフ場のカレーはうまいからさ!』


地味なデートに難色を示しながらも、今日のために新しくゴルフウェア買ってるじゃん。

値札がついてるよ!

カラーン。

リミブレ 『ナイスショット!いまのでボギーだよ』

めーぐる 『それっていいの?』

リミブレ 『初めてにしてはご立派だよ。村上愛選手』

めーぐる 『残りのホールはもっとスコアのばすよ!』

勝負ごとには、いつも真剣。

プロゴルファーめぐの誕生。

これじゃ親子みたいだな。

発展途上の恋に切なさを感じていたその時…

めーぐる 『あたしに告白した言葉覚えてる?
       …う~ん、このホールむずぃよ』

リミブレ 『は?…忘れた。告白なんかしたっけ?
       …あ、もうちょいグリップ短めに』

めーぐる 『やった!またボギーだ。
        …あたしは、覚えてる』

最終18ラウンドを終えためーぐるが、真っ直ぐに見つめてきた。

思いがけない恋の19ホール延長戦。

めーぐる 『あの時の告白、もう一回してくれない?』

リミブレ 『勘弁しろよ。って言いたいけど…』

…頑固なめーぐるは要求を飲むまで諦めない。

きっと何か意図だってあるんだろう。

何度だって告白してやるさ。

リミブレ 『…やっと見つけた運命の人。14年間も待たせてごめん。』

めーぐる 『いま聞いても、すごい照れる台詞だったね』

リミブレ 『俺は25年間待ってたよ』

めーぐる 『ありがと。一度思いっきり打ってみていい?』

リミブレ 『OBしたら、ファーーーって叫ばないとダメだから気を付けて』

めーぐる 『200ヤードくらい飛ばしてみせるよー』

パターからドライバーに持ち替えた。

体を大きくひねり、インパクトの瞬間。。。

真剣なまなざしに、にじむ汗。

スパーン!!!

大きく飛距離が出そうな当たり。

スライスしたから、右にそれていく。

リミブレ 『ハァーーーーーーーン!!!!!』

きっと、歌ってなくても、踊ってなくても、何をしていても好きなんだと思う。
by limitsbreak | 2006-07-31 01:00 | めーぐるデート

北海道イベント

北海道イベントは、300人くらいしかいなかったんだって?

ん?

10回ループしたヤシもいたって?

でも、300人も集まったのはすごいよ!!

会いたいなぁ。
by limitsbreak | 2006-07-30 21:51
仕方ないから、浴衣姿のめぐちゃんをご紹介しよう。

え?めーぐると夏祭りに行きたいって?_f0105951_22493418.jpg


え?めーぐると夏祭りに行きたいって?_f0105951_22494446.jpg


この時、めぐちゃんは13歳の中学1年生でした。

あぁ、可愛い。

何度でもいうよ、、、

可愛い。
by limitsbreak | 2006-07-28 22:50

福岡の夏を感じて

来月は九州に上陸のめーぐる。

福岡は、都会だからそんなにおもしろくないかもしれない。

キャナルシティはカップルで行けばそこそこ時間はつぶせるかも。

ただ、海の中道はすごくキレイで気持ちのいいところ。

福岡ドームは何もないけど、選手の手形がいっぱいあるよ。

比べっこしておいで。

北九州まで行くなら、門司港かな。

最近、大人気で観光地化しちゃったけど、門司港ホテルは概観が可愛い。

サメの顔をしたホテルで、素敵な客室が多いんだ。

天気のいい日は、巌流島も見える。武蔵VS小次郎だね。

そのまま、山口に入って観光がデフォだけど、行かないよね。

九州なら、嬉野温泉が博多からわりと近い。

途中、柳川下りは風情があるよ。

船頭さんが歌いながら、水先案内。

名物のうなぎ丼を食べながら、贅沢な瞬間。

冬なら小船にこたつが入るんだよ。

・・・

九州は行くからね。

一緒に観光できたら、どれだけ楽しいんだろう。
by limitsbreak | 2006-07-27 20:26

北海道の夏を感じて

今週は北海道に行くめーぐる。

札幌しか行かないのかなぁ。どうせなら、たっぷり北の大地を堪能してほしいなぁ。

雄大なその大地は、きっとめーぐるの感受性をさらに広げるはずだから。

おすすめは、、、

美瑛・富良野をさらっと見て、

網走刑務所に行ってほしい。

網走刑務所は観光客用になっていて、けっこうおもしろいんだよ。

ガイドさんが過去に脱獄した人の逸話をいっぱい聞かせてくれると思う。

小樽に行ったら、おいしいお寿司を食べておいで。

テレビチャンピオンで日本一になったお店があるから。

値段も手頃で、、、いや経費で食べておいで♪

登別は、なんもないところだけど道中の景色は楽しめる。

支笏湖とか洞爺湖で休憩するもよし。

着いたら、クマ牧場を見ておいで。

賢いクマだから、缶ジュースを渡すと自分で開けるんだよ。

温泉に入るなら、そうだな、女の子なら登別グランドホテルがおすすめ。

広くて、キレイで女性に一番人気があるんだよ。

鬼のオブジェがあるから、そこで写真を撮っておいで。

北海道行きたかったなぁ。。。
by limitsbreak | 2006-07-26 12:18

夏休みの過ごし方

ワンダフルハーツランドお疲れ様。

5公演もめーぐるを見れたことに感謝。

夏休みになっても、リトルガッタスとイベントで予定びっしり。

いままでにない位、大変だけど素敵な夏になるから頑張って。

メグ・ライアンよりも有名な『めぐ』になるんだ!
by limitsbreak | 2006-07-25 20:51

りとーるがったす!!

りとーるがったす!!_f0105951_23324561.jpg


早く、手元にほしいなぁ、この写真。

リトルガッタスのユニフォームが、とても似合う。

カッコ可愛い!!!

始動したことだし、レギュラーをつかみとってね。

やるなら、とことん!

刻むぜ、ビート!!

震えるぞ、ハート!!
by limitsbreak | 2006-07-22 01:36

サマーバケーション

全国的に昨日は、小中学校で終業式だったそうだ。

夏休みの始まりだ!!!

宿題なんかも大変なんだよね。

菊の水やりとか、僕の中学校ではやらされたもんだ。

部活に明け暮れたよ。

めぐちゃんは、卒業生のために送辞を担当していると公開録音で言っていた。

送辞とか、すごいなぁ。。。

学校でも、スターなんだね。

日本で一番輝いている中2は、めーぐるな気がしてきた。

・・・

極楽とんぼみたいな人には気をつけて!

ハァ、芸能界にいると心配ばかりだ。

脳内乙すぎる。

守りたい人がいるけど、それはきっと僕じゃないのか。
by limitsbreak | 2006-07-20 23:05

間違いじゃないよ♪

ワンダフルハーツのめーぐるのダンスを間近で見た人がいってたよ!

『めーぐるのダンスはすごかった!』

『キレがありすぎて、一人だけ振りを間違えてるのかと思った!』

そう、めーぐるは体が柔らかくて、ダンスが大きいから、見た人はみんなびっくりするんです。

『目力もすごかった!』

褒められっぱなしだったよ。

最近、めーぐるの人気が徐々にあがってきてるのが実感できる。

めーぐる幸福歓迎♪
by limitsbreak | 2006-07-20 00:45

めーぐる全国横断の夏

なんと、北海道と福岡でもイベントをやるそうな!!!

行きたいなぁ。。。

めっちゃ行きたいなぁ。。。

7月20日〜9月10日まで青春18切符が使えます。

なるほど。

福岡も往復5000円ってわけか。。。

なるほど。
by limitsbreak | 2006-07-19 19:20